人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I doll 行ってまいりました!

行ってきました、I doll。
散財いたしましたー。
心配してた豆本も売れてくれたみたいで凄く嬉しいです。買ってくださった皆様、ありがとうございます。
それにしても、ウィッグ難しい。やっぱ、人形もって行かないとだめなのカー。でも、なかなか試着させてくださいって言う勇気がない……むむぅ。

ツインクル雑貨舗のトーマ店主のアクセも超かわいいです。少年っぽさが出てます。
あと、箱入りのは店主様からプレゼントしていただきました。ハッカの結晶とレースのブローチかわいい!

I doll 行ってまいりました!_f0043963_19335173.jpg

I doll 行ってまいりました!_f0043963_19335997.jpg

本当は凄く小さいのに、対比がないからわかりづらいかなー。

↓人形の写真4枚です。1体増えてるのは気のせいだと思います。



I doll 行ってまいりました!_f0043963_19354719.jpg

I doll 行ってまいりました!_f0043963_1936257.jpg

いままで、世界名作劇場の町の悪ガキみたいだったルイスは、ブリっとしてみました。(今後女装もさせたい)

I doll 行ってまいりました!_f0043963_19362661.jpg

カーディガン、自分で作ったんですが、相変わらず地味です。

I doll 行ってまいりました!_f0043963_19363589.jpg

トーマさんのアクセで鍵っ子です。
by makio_misaki | 2009-02-11 19:40 | その他雑談