人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家さんのアクセサリー

先週は、ネイチさんとサヨチさんに、高円寺のニンニという雑貨屋さんに連れて行ってもらったのですが、この雑貨屋さんが凄くかわいくて……あまりにも自分好みな雑貨やお洋服にびっくりー。
そして、棚では、孔雀堂雑貨舗さんの万華鏡やアクセがあって、買っちゃいました。そのあと、お隣のカフェにも行ったんですが、座席が満杯で、ロフトで……って言われて、ロフトってどんなだろう……って、思ったら、本当に梯子で登った屋根裏でした。スカートでなくてよかった。
そもそもめったにはかないけど……。

あと、今週の日曜は、銀座の幸伸ギャラリーに行って、[ - ACCESSORY11 / Lovin' especially - ]に参加していた由里葉さんに、いろいろおしゃべりしてもらいました。由里葉さんのアクセもかわいくて大好きなのです。
ハグルマが~たまらんです。

作家さんのアクセサリー_f0043963_05369.jpg
作家さんのアクセサリー_f0043963_05958.jpg
作家さんのアクセサリー_f0043963_051393.jpg

by makio_misaki | 2009-07-16 00:05 | その他雑談