人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとー。

展示中に頂いたかわいい差し入れをご紹介ー。自慢ーー。

デメルの猫の舌は、憧れ! なかなか自分じゃ買わないのでー。
それから、オン様から頂いた、羊さんのスノードームかわいいです。
あと、neychiさんから中国茶をいただきましたー。
皆さま、もー、ありがとうございますー。来ていただけるだけでもうれしいのにー。

あとあとですね。豆本のレシピで、ある材料を“花飾り”と明記しているのですが、本当は、“花ぎれ”が正解です。何をどう間違えていったのか、自分の頭の中では、花飾りになていました。
(まあ、こういうことはかなりよくあるのですが…)
でも、“花飾り”もいいなーって思うので、MACKYの中ではそうします。ただ、ほかのお教室や他の方に教えてあげるときは、“花ぎれ”ですよー。すみません。

ありがとー。_f0043963_16583481.jpg


ありがとー。_f0043963_16584784.jpg


ありがとー。_f0043963_1659473.jpg

by makio_misaki | 2010-07-07 16:59 | その他雑談