MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トーマの心臓、マスキングテープ

トーマの心臓のマステが萩尾望都原画展にあるといって早速行ってきました。
原画展の原画自体は複製でよく見るとインクの粒が見えるかなって感じでしたので、お目当ては物販のほう!

ようやくあるあると噂に聞いていたトーマの心臓のマスキングテープを手に入れました!
本当はポーもあるらしいのですが……。

あと、ポーのティーカップも拝めました。
なかなかかわいかったですよ。

f0043963_21295150.jpg


f0043963_2130898.jpg


展示自体は数年前に大々的に池袋でやっていたものが良かったので、
またああいう展示してもらえたらなあと思ったり……

そういえば、今年から萩尾先生の女子美の授業は始まるのかな?
とてもうらやましいです。
[PR]
by MAKIO_MISAKI | 2012-04-16 21:30