MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きのこパーティー

仔羊舎のMさん、少年曹達社のきのこちゃん、アンティークアクセを作っていらっしゃるミリーさん達が開いてくださったきのこパーティーに参加させていただきましたー。
連日の悪天候で天気も心配されましたが……野外パーティーだったので……天気もすこぶる良く井の頭公園でまったり森ガールなイベントですよ!!

f0043963_15584816.jpg

こちら全部お菓子でできたキノコですー。凄くリアルーー。

f0043963_1559312.jpg

でもかわいい。シイタケみたいなのもあります。

f0043963_15591657.jpg

マジパンのキノコです。初マジパン。

f0043963_15592820.jpg

この2匹の謎の動物もマジパン。
周りのピンクのは焼き菓子ですー。

f0043963_1559433.jpg

ランチョンマットはキノコさん作。とてもかわいいのですー。

f0043963_160445.jpg

そしてみんなで分けて食べました。

f0043963_1601648.jpg

こちらは参加章のバッチ。
刺繍されてるのですよーー。

参加者は著名な絵描きさんや人形作家さんやイラストレーターさんやアンティーク古紙屋さんや……もう素敵女子がたくさん。こんな機会を設けていただいた皆様に感謝。

そして、今日の体験はルノテオカフェにも生かそうと思ったのでした。
[PR]
by MAKIO_MISAKI | 2012-05-14 16:08