MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ巡りー一挙公開

Famaer's Table
f0043963_241275.jpgf0043963_234849.jpgなんか、お腹がすいてカレー食べたばっかりなのに。
また飯を……猫通りでは言わずと知れたファーマーズテーブル。
2階には雑貨屋さんもあったぞ!おしゃれなカフェなのに話してる内容がおしゃれじゃないよう~!





f0043963_225481.jpg


Annon cookf0043963_1581159.jpg
久しぶりにキャットストリートなんていったよ。
もう、この歳になったらキャットストリートなんて行っちゃいけないんじゃないかってどきどきしてたんだけど…来ちゃった。てへっ。
でも、時代の流れとともに店は変わってくんですね……昔はこんな天然生活つーかロハス系の店なんてほとんどなかったと思ったのに…ロハスなんて言葉もなかったか。
f0043963_1572746.jpg
Annon cookは、ビュルデサボンとかチャイルドウーマンとかのお洋服を作っている会社の系列のカフェ。ここの服好きなんだよねー。だって、「やかまし村の子供たち」!!って感じでサーかあいいんだよー。カフェもそんな感じで待ったり気分。吉祥寺のお茶が有名なカフェに似てると思った。(友人に連れて行ってもらったので名前忘れたけど・・・)
ランチにカレーです。

グランマーズカフェ
f0043963_149348.jpgマイシティーがルミネに変わってしまったことにびっくり!新宿のルミネエスとの中にあります。ワッフルが有名だそうです。
ここで待ち合わせをしてたんですが、どこにあるのかなぁ~と思ったら、おばあちゃんたちがたくさんいたので、なるほどここか!と……でも、おばあちゃんたちはカフェの演出では特になかったみたい。パンダの写真がなぜか飾ってあります。
[PR]
by makio_misaki | 2006-06-10 01:43