人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作豆本??

想月堂ギャラリーさんに新作(?)豆本を置かさせていただきました。
正確には新作じゃなくリニューアル版ですが。
いつもより小さいサイズです。4センチ×3センチくらい。
2種類あったりしますよん。

想月堂ぎゃらりー
http://www.sougetsudo.net/

新作豆本??_f0043963_16405246.jpgカットする前の本文です。今回は印刷やサンに頼んでみたりしました。


話し変わって、ラスクちゃんからオザケンの秘蔵映像をもらって、火がついて、ひとりオザケン祭り。本当は、小山田君派な私なのですが、最近になってようやっと小沢さんの良さに気づきました。そういえば、小説とか書いてるらしいですがどんな内容だったんでしょうね?
オリーブのドワッチャライフは、単行本に是非して欲しかったりします。
by makio_misaki | 2005-11-27 16:40