人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘンリーダーガー展に行った

原美術館のヘンリーダーガー展に行きました。
最初、彼の作品を見たときはえぐいなーって思ったけど、今回はかわいい系でそろえたらしいです。かわいかった。色使いとか。
どんな部屋に住んでいたかみんな気になるところですよね?
意外にかわいらしい部屋にびっくり。置いてある小物とかも意外にかわいかったです。
あんな暮らしいいななんて、相当本人は大変でしたよね。きっと。
もう、頭が非現実の王国です。たはは…。
いや、もうね…。

ヘンリーダーガー展に行った_f0043963_2118473.jpg


ヘンリーダーガー展に行った_f0043963_21192458.jpgあ、イメージケーキとかミュージアムカフェで食べれるのです。
毎回あるんだって。あと、見に来てるのが女の子が多かった。
なんか、彼の絵に出てきそうな不思議ちゃんな女の子。不思議ちゃんって好きだぜ。

これもみたい。

夏ばてで眩暈がします。あと、足の爪が割れて、帰ってきたら血まみれだった。
by makio_misaki | 2007-07-08 21:23