人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天野春彦坊さんから原稿いただいてきました~☆

実は、今回、豆本のゲストを頼んでいたのは、知る人ぞ知る、天野春彦坊さんでした。
少年を描かせたら彼女の右に出る人はいないんではないかな?
すっごく素敵なんですよ。
昔からのティアに参加してる方々なら知ってる人も多いのでは? と思います。
ここでは、天野さんの過去に出された作品を公開します。
ご本人に許可もいただきましたー。

天野春彦坊さんから原稿いただいてきました~☆_f0043963_23572879.jpg
 

天野春彦坊さんから原稿いただいてきました~☆_f0043963_2358107.jpg

もう、本当、憧れの作家さんだったんで、メッチャ嬉しいです。
ご本人もお洒落で美人で素敵な方なんですよー。

今回、ごり押しで原稿描いていただいてありがとうございました☆
by makio_misaki | 2007-09-15 00:01