人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショー

ビックサイトで、ホビーショーをやってたのでいってきました。

今回は、豆本ブースがいっぱい出てたー。
豆本の講習会はどこも大人気。
私も豆本のワークショップ開こうかなー。


でも、イロイロ買ってしまってすっからかんです。
MOKUBAでレースとか。他の店でもレースとか、個人ブースでもレースとか。どうしてレース売り場担当の人ってオヤジが多いんですかね?
MOKUBAとか、オヤジが5,6人でレース切ってて不思議な光景でしたよ。

あと、カボションカットされたパーツとか。ジャパニーズアンティーク?
これ、付いてるだけで、洋服やさんとかでアクセサリー買うとめちゃ高いんだよね。

ホビーショー_f0043963_20173468.jpg


ホビーショー_f0043963_20174720.jpg

by makio_misaki | 2008-05-10 20:18