人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Olive少女

オリーブ、見直してたり。
写真もお洋服もかわいいー。そして、白いワンピが好き。
いま見るとまた別の発見がありますなー。
ワタクシ、文学系美少女が大好きなので、オリーブ少女は大好物です!

高校の時に、(ウチの学校、髪型自由でパーマもOKだったんですが)
オサゲにしている子がいたのです。卒業してからわかったんですが、その子は、明治・大正ロマンが大好きで夢二をイメージしてオサゲにしてたんだって。
そういう乙女のポリシー、大好きなのだ!

私自身は、高校の時、色白の美人さんの近くを行ったり来たりして、なかなか話しかけれなかったー。本当は、お友達になりたかったのよね。


Olive少女_f0043963_213915.jpg

Olive少女_f0043963_2139338.jpg

Olive少女_f0043963_21394392.jpg


3枚目の写真だけ、現役ではなくて、古本屋で買ったやつです。
小公女セーラのイメージだって。
↑こういう例えがたまらんですっ。
by makio_misaki | 2008-08-13 21:39 | その他雑談