人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国立科学博物館

久々に、カハクに行ってきたよ。
本当に展示とかまるっと変わっていた。
正面から入って、恐竜の骨じゃなくなってた。
かなりかっこよくなってました。
小学生の時から、カハクが好きで、大学の時も実習は、カハクだったんですよねー。ボランティアのオッサンにむやみに怒鳴られたりして、苦々しい思いでもありますが、展示とかはやっぱり好きです。

やっぱ、宇宙モノはいいですよね。
カメラ古いのだったので、ボケボケでした。
きっと、また行くので、今度はちゃんとルミックス持って行こう。

あと、アンモナイトと三葉虫のチョコをお土産に買いました。
三葉虫のチョコはかなりえぐいよ。


国立科学博物館_f0043963_16331855.jpg

by makio_misaki | 2008-10-09 16:33 | その他雑談