人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立教大学

今日は、天野さんと一緒に、念願の立教大に行ってきましたー。
(本来の目的は、合同誌の打ち合わせだったんですが……)
もー、入ったしょっぱなから、ツタが、蔦が絡まってるー。
『モーリス』か『アナザー・カントリー』か……って思ってしまいました。
今日は、イベントだったみたいで、人が多かったです。
なんか、夕方から野外上映会とかで……な、なんておしゃれなイベント……鳩山郁子の漫画みたいじゃないっすか?
ここは、日本ですか??
学食とかも、ハリポタみたいでかっこよかったっす。
写真撮ったのに、へたくそでブレちゃった。

立教大学_f0043963_1392146.jpg

立教大学_f0043963_1393174.jpg


あと、凄くタイミングよくて、江戸川乱歩邸も公開してました。 写真は、あの有名な倉の中です。 応接室とかも見たんですが、乱歩の肖像画が、でーんとあって、「あれ、最初からあったんですか?」って係りの人に聞いたら、「いや、あれは後から持ってきたんですよ。自分の応接室にあれがあったら嫌ですよねー。俺をみろ!って感じで…」って言ってました。
でも、応接室もかっちょよかったです。

立教大学_f0043963_1393862.jpg

立教大学_f0043963_1413163.jpg

by makio_misaki | 2008-10-19 01:40 | その他雑談