MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お絵かき( 6 )

改めて

『少年標本窓』にお越しいただいた方々、ありがとうございましたー。
お仕事でお世話になった方などもいらしていただけて、凄くうれしかったですー。
なんか、こういう時に足を運んでもらえると本当にうれしいです。
お足もとのお悪い中、本当にありがとうございました。

このあとの予定は……
12日に『豆本フェスタ』。きらら舎さんの所に委託させていただきますー。
ケントさんにうちの豆本サイズ専用の棚をご依頼したのですよ。むっふうっ。
詳しくはこちら↓
http://mamefes.info/

7月頭に『豆本教室』があります。
良かったらご参加くださいー。
詳しくはこちら↓
http://lovemacky.exblog.jp/13635476/

あとあと、Diteさんと吉祥寺散歩させていただきました……恐縮ですっ!!
f0043963_2127930.jpg

初ジブリ。想像以上に自分好みなものがたくさんあった。
でも、時々乙女度足りなくておっさん臭がするのがジブリだなーと。
あと、私の駿論は、展示に遊びに来ていただいた少年曹達者様には受け入れられませんでしたー。
f0043963_21300100.jpg

こりは、『宵待草』のバナナケーキー。

あとは、展示でペーパー配布させていただいた『LunoTeo』がちょっとずつ……情報流せたらと思いますー。

あとあと、通販のご利用もありがとうございましたー。豆本も準備中です。6/10前後にお送りできると思いますー。
[PR]
by makio_misaki | 2010-06-01 21:30 | お絵かき

合同誌

あ、秋には何とか……したいですね……。
f0043963_0304113.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2008-09-04 00:31 | お絵かき

むふう。

f0043963_0425873.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2008-02-23 00:43 | お絵かき

なかなか

むむう……
f0043963_228574.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2008-01-15 22:14 | お絵かき

没絵

f0043963_2254233.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2007-12-17 23:05 | お絵かき

たまには…

女の子で。
前にどこかの少年合唱団のコンサートいった時に、少女合唱団のチラシが入ってて、制服とかかわいかったな~。
そういえば、意外なところで自分の出身高校の制服を着た子を見てびっくり。じーっとみちゃったよ。あ、あのちょっと変なリボンのようなそうじゃないようなタイは、ウチのではないですかって。
ま、どうでもいいのですが……。

f0043963_19295039.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2007-10-17 19:30 | お絵かき