MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆リンクとバナー( 7 )

リンク/サーチ

サーチに登録しましたので、リンクです。

◆ドール系
World Castdolls Search

◆雑貨系
f0043963_198530.gif
Zakka Search
[PR]
by makio_misaki | 2009-03-22 23:38 | ☆リンクとバナー

リンク/素敵編

また、ちょっといじりました。
少年系と少年に当てはまらない素敵サイトを分けてみました。

◆小説/ライター
TEARS+
以前から気になっていた、小説家、朝丘戻。さんのサイト。

鳴海屋
フリーライター、七海鳴さんのサイト。タクティクスのドラマCDが凄いです! 
落ち込んだときは、七海さんのCDで皆さんぜひ元気をもらってください!

◆イラスト
calamaio(2009/9/12)
少年展のときに一目ぼれです! Diteさんの美しい少年少女たちがたまりません!!
思わず見惚れてしまいます。
[PR]
by makio_misaki | 2008-03-14 21:49 | ☆リンクとバナー

リンク/少年&耽美編

◆少年的創作
ゴーストハウス
天野春彦坊さんのブログ。少年や猫の漫画が素敵です。

Radio star
neychiさんのサイト。ステキな少年のイラストがいっぱい。

少年屋
sayochiさんのサイト。ステキな少年たちのオブジェがたくさんです。

◆ドール
夢際ロンド
MiUさんの耽美で美しいドールのコレクションサイトです。

少年曹達社
素敵な40センチサイズのお人形のお洋服を作られてます。少年達の服がたまりません。

少年星団
ちゃぼさんのドールのサイトです。素敵な愛らしい少年達がたくさんいます。

蜜蜂曹達社(2009/08/26)
木の子さんのドールサイト。40センチサイズの少年ドールの素敵なお洋服を製作されています。
[PR]
by makio_misaki | 2008-03-03 22:32 | ☆リンクとバナー

リンク/ギャラリー編

お世話にギャラリーや委託店舗。

◆ギャラリー
月光荘画材店
古き良き画材店。

◆委託販売
ツインクル雑貨舗
少年をイメージした雑貨屋さん。

store & gallery S.c.o.t.t

◆カフェ
Cafe du lievre うさぎ館
パーティーとかイロイロお世話になっています。
[PR]
by makio_misaki | 2008-03-03 21:47 | ☆リンクとバナー

リンク集/イベント編

お世話になっているイベントのリンクです。

f0043963_21433010.gif

[PR]
by makio_misaki | 2008-03-03 21:43 | ☆リンクとバナー

リンク集/友人知人編

ブログだけになってしまったのですが、どうも、ブログを使いこなせてないのですが……
リンク集を作りたいんだけど、記事として作って、カテゴリでリンクに行って貰ってもいいのかな?すみませんです。後でイロイロいじるかもですが、そんな感じで。

◆漫画
Gallery Gaia (2009/6/21 NEW)
彩さんの素敵なファンタジー漫画のサイトです。

◆イラスト
月刊星ぽえ夢
懐かしい、乙女な少女漫画たち。

†魔法の鉱石箱†
とてもキュートなイラストです。

2894
会社の先輩。流石です…。有名キャラがちらほら…。

coco-pashango
最近活動を始められたそうです。毒っぽいキャラがキュート。

◆CG
Furble Kid
会社の先輩。尊敬してます。

◆デザイナー
オリエンタルテクノロジー
尊敬する会社の先輩です。ミクロマン。
[PR]
by makio_misaki | 2008-03-03 21:41 | ☆リンクとバナー

リンクとバナー

バナー作りましたー。
f0043963_232878.jpg

f0043963_22121485.jpg


リンクはこちらにー
http://lovemacky.exblog.jp/
[PR]
by makio_misaki | 2008-01-19 23:29 | ☆リンクとバナー