MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

氷壁

class="IMAGE_MID" width="192" height="189" border="0" alt=""/>
寒いのにさらに寒くなるNHKのドラマ「氷壁」見てます。第2回目の途中から見てびっくりしたんですけど、いきなり雪山で死に掛けてる北沢(山本太郎)に向かって奥寺(玉木宏)が「お前が好きだ!」と叫んでいるではないですか!! え、これってどんなドラマなの! とよからぬ妄想が頭を駆け巡りました。もしかして聞き間違えかと思ってネット検索かけたりしたんですけど、文字放送で調べた人がいたようで、「お前が好きだ!」は、やっぱ本当だった見たい。いや、NHK……やっぱり凄いね。今週は子供時代の北沢と奥寺も出てきてしかも大人の二人に似てる子役君でよかった。奥寺の少年時代はなかなかの美少年!

「神はサイコロを振らない」も見てて武田真治が氷壁と違ってこっちはなんかかわいいです。かわいいおっさん?? てな感じかな? タロウもいるし。
それから、やっぱ氷壁を見てからタロウ×ヒロシコンビが気になって、そしたらNECのサイトにwEBドラマがあったんですよ! なんてタイムリー♪
いや、もう、妄想がねっ! こっちは親友じゃなくって先輩後輩。

「氷壁」は、LIBERAが主題歌でこれも買いですな。うん。
[PR]
# by makio_misaki | 2006-01-29 21:24 | その他雑談

ボンヌママンの白

f0043963_2101539.jpg
ボンヌママンの白を買っちゃいました。
町で見つけたので。輸入品ばっか扱う乾物屋さんだった。
いいとこみっけた。へへ。
味はナシとマーマレード。
かあいいね。
[PR]
# by makio_misaki | 2006-01-24 02:10

スタバのタンブラー


手に入れました。友人のKちゃんが描いたスワンのタンブラー。
というか、スタバって季節ごとにいろいろやってたんですね。
ちょっと楽しみ方がわかった。というか、やるなスタバ。
ハートのマグもかわいい。


真ん中のがKちゃんのデザインしたスワンタンブラー。光ってます。
[PR]
# by makio_misaki | 2006-01-22 16:36

ブログ移動してみました

ブログをこちらに移動しようかなー
記事もちょっとすつ移すつもり。

→以前のブログ
[PR]
# by makio_misaki | 2006-01-21 22:02

ニームの靴

f0043963_16295081.jpgf0043963_1630712.jpg
ニームのバーゲンで靴を買いました。
なんか、フランス映画に出てくる少年とかがはいてそうな感じでいいよね。
中のネームもかわいい。これでリセエンヌ気取り!?
やっぱ、モノ選びの基準がついついそこら辺に……
[PR]
# by makio_misaki | 2006-01-08 16:29

新作豆本??

想月堂ギャラリーさんに新作(?)豆本を置かさせていただきました。
正確には新作じゃなくリニューアル版ですが。
いつもより小さいサイズです。4センチ×3センチくらい。
2種類あったりしますよん。

想月堂ぎゃらりー
http://www.sougetsudo.net/

f0043963_16405246.jpgカットする前の本文です。今回は印刷やサンに頼んでみたりしました。


話し変わって、ラスクちゃんからオザケンの秘蔵映像をもらって、火がついて、ひとりオザケン祭り。本当は、小山田君派な私なのですが、最近になってようやっと小沢さんの良さに気づきました。そういえば、小説とか書いてるらしいですがどんな内容だったんでしょうね?
オリーブのドワッチャライフは、単行本に是非して欲しかったりします。
[PR]
# by makio_misaki | 2005-11-27 16:40