MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:イベント ( 65 ) タグの人気記事

10月10日のスパークにルノテオで参加しますー。
ここでは、お茶とかお菓子の販売はないので、お気をつけ下さいー、

【参加イベント】

Comic City Spark5

開催日時
2010年10月10日(日)
10:30~15:00

会場
東京ビッグサイト 東ホール

サークル名 Luno Teo / 配置 U58b

※ルノテオとサアカス展のDM持っていきます。このイベントでは、紅茶・菓子類の販売はありません。

http://luno.noor.jp/index2.htm

f0043963_19511122.jpg

月夜野先生が目印。
[PR]
by makio_misaki | 2010-10-08 19:51 | ☆参加イベント

Luno Teo

ウェブ更新しましたー。
http://luno.noor.jp/

昨日のはやぶさ君で、眠いっす。
[PR]
by makio_misaki | 2010-06-15 01:21 | Luno Teo

“Luno Teo”

“Luno Teo”のサイトを仮オープンいたしました!
本職の方で、自分がキャラデザもしたりしましたが、版権ものをやってみたりして、いろいろ模索してたところ……。
“クルトン”で、天野春彦坊さんとお仕事をして、最終アウトプットを第三者の作家さんにお願いするってやり方もありなんじゃないかと気づきました。あ、本業は、本名で仕事してるのでMACKYってどこって感じですが……。そんな中、Diteさんに出会いいろいろとご一緒させていただきましたー。これは、そんな出会いや模索から生まれた企画ですー。
と、私のことは置いておいて、見てくださる方々が楽しめる場を~と思っています。

夏コミに、本と紅茶付きのセットを販売する予定ですー。
本日、早速オリジナルブレンドを作ってくださる紅茶屋さんと打ち合わせをしていました。
色々なフレーバーを出していただき、紅茶の奥深さを教えていただきました。
器であんなに印象変わるなんてびっくりです。

“Luno Teo”のサイト↓
http://luno.noor.jp/
f0043963_18121525.gif

[PR]
by makio_misaki | 2010-06-10 18:12 | Luno Teo

豆本フェスタ2

豆本フェスタ2用に、久々に写真の鉱石の小さい豆本も持っていこうかと思っています。

それからそれから、今回、『少年標本窓』でご一緒させていただいた、こよ様の豆本も販売させていただこうかと思っております。もう、すごくかわいくてーーーっ。
密度高くて素敵なのです。

こよさまのページ↓
http://home.h07.itscom.net/koyo/crayon/
f0043963_17482379.gif


豆本フェスタ2のページ↓
http://mamefes.info/

今回委託させていただく、きらら舎さまのページ↓
http://kirara-sha.com/

f0043963_17464793.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2010-06-09 17:46 | その他雑談

DMできました

「少年標本窓」のDMが出来ましたー。
むはー、超かわいいー。自分以外の方々の作品が!!!!
ホットメールに住所送っても大丈夫という方で、DMを送って欲しいという方は、
コチラに住所を送っていただければ、お送りいたします。
macky78@hotmail.com

f0043963_20244426.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2010-03-23 20:25 | ☆参加イベント

少年標本窓

グループ展のHPできたよー。
むはー、みんなかわいいよーーー。
http://shs.linksion.com/
[PR]
by makio_misaki | 2010-03-09 22:58 | ☆参加イベント
昨日は、年末のお忙しい中うちなんぞのサークルに来てくださった皆々様~ありがとうございましたー。
今回は、自分のスペースをちゃんと写真撮ろうと思って……でも、マスキングテープとか写ってるしピンボケです。ゴーストの天野さんやツインクル雑貨舗のトーマ様にもお手伝いいただきました。
早朝からありがとうございましたー。

f0043963_17183314.jpg


あと、いろいろ頂き物とか……ありがとうございます。
ううっ、凄くうれしーーです。
手作りの焼き菓子もいただいたのですが、お腹がすいてしまって会場で食べちゃいました~。
凄く、うまかったー。
f0043963_1719862.jpg


今年も1年ありがとうございましたー。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by makio_misaki | 2009-12-31 17:29 | その他雑談

絶賛準備中~☆

明日のコミケに向けて絶賛準備中ですー。
それからそれから、ゴーストの天野春彦坊さんのポストカードを委託販売させていただきますー。
天野サンファンもぜひお立ち寄りくださいー。

西館 し-12a ですー。

箱詰め中の図↓
f0043963_15395715.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-12-29 15:40 | ☆お知らせ
次のコミティアは出ます。ゴーストの天野さんと合体です。

・コミティア
2009年11月15日
せ01b
http://www.comitia.co.jp/


そして、冬コミ受かりましたー。

・コミックマーケット77
2009年12月30日(水曜日)
西地区 し-12a
http://www.comiket.co.jp/

よろしくですー。

ティアは、新刊ありません。
い、一生懸命豆本は作ってます~。持っていけるだけー持って行きます。
冬コミには、新刊を……出したいな。豆本のね。

うーむ、10月は、二人展が終わって腑抜けた休日を送っていました。
だいたいずっと寝てたな。
一転して、今月はイベントが目白押し!
展示も目白押しです!!
わお。

f0043963_23131919.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-11-02 23:14 | ☆参加イベント
月光荘に搬入してきました。
むーっ、とりあえずなんとかなったかな。殆ど天野さんのおかげですが……。つーか、天野さんアナログで凄いのだー。月光荘のスタッフさんも息が止まってました。
明日から1週間です。皆さんいらしてね。

スタッフ在廊時間(この時間のみ物販可能です)
7日 月 11:00~12:00(トーマ) 18:30~19:00(MACKY)
8日 火 18:30~19:00(トーマ)
9日 水 18:30~19:00(トーマ)
10日 木 終日(天野)
11日 金 終日(天野)
12日 土 終日(天野、トーマ、MACKY)
13日 日 終日(天野、トーマ、MACKY) 最終日は16時まで

期間中限定のペーパー発行しています。

天体少年論
天野春彦坊 MACKY 二人展
2009年9月7日(月)~9月13日(日)
月光荘画材店
http://www.vesta.dti.ne.jp/gekkoso/

f0043963_21301088.jpg

f0043963_21304159.jpg

f0043963_21304835.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-09-06 21:31 | ☆参加イベント