MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:天体少年論 ( 14 ) タグの人気記事

遅くなってしまいましたが、展示に来ていただいた方々ありがとうございました!
体力回復になかなか時間がかかってしまい。いまになってしまいました。

ちっちゃな活動だけど、なんで、こういう展示をずっと続けてるかと言えば……
以前、同級生のグループ展や個展に行った時、出してもらったお茶菓子がおいしかったから!
いや、こんな言い方だと、オイオイって感じかもですが、なんかそのときの空気感と言うか、まったり感がすごく幸せな気分で、自分でもそんな空間を作れたらいいなーと思ったのです。
なので、相変わらずちんまい感じなんですが、機会があったらポツポツとでもやっていきたいなーと思ってます。

しかも、今回は、恐れ多くも天野春彦坊さんとご一緒できてよかったです。天野さんのファンの方には、お邪魔だったかなーと思いつつも、一人じゃなくて、天野さんやトーマさんと同じテーマで一緒の空間作れたのは、凄く嬉しかったです。ワタワタしっぱなしで、お二人には、ご迷惑をかけっぱなしでしたが……。

そして、遊びに来てくださった方々にも大感謝です!!!!
[PR]
by makio_misaki | 2009-09-20 00:44

ありがとーー☆

二人展来て下さった方々ありがと~。
差し入れとかいっぱいで嬉しいですーーー。
うー、今週は、いろいろあって胃痛を起こしたりして、トーマさんと天野さんには迷惑かけっぱなしでした。(お医者に行って、ガスター20とかもらった。本気でやばかった)
私が言いだしっぺなのに……。
しかし、ギャラリーのあのマッタリした雰囲気はいいねー。
今度はお茶会か?? お茶会で少年語りとかいいなー。

今回は、いろいろな人が来てくださって、自分でもまた新たな発見や感動がありました!!

写真は、差し入れの一部。

f0043963_204661.jpg

f0043963_2041858.jpg


まだ、明日もあるのでヨロチクーー。
[PR]
by makio_misaki | 2009-09-12 23:47 | ☆参加イベント

今朝

今朝、ちょっと月光荘を覗いてきました。
ちょっとイロイロ整理したりして。

今回、いつもお世話になっているtwinkleの店主、トーマさんのアクセも展示してあるのです。
すごいかわいいんですよー。こんなブローチつけてる素敵な少年、妄想したらたまらんです。

f0043963_23394595.jpg
f0043963_2339511.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-09-09 23:40 | ☆参加イベント
遅ればせながら、封筒できました。
豆本とか買って下さった方には、こちらの封筒にお入れしますー。
って、スッタフいないと買えませんが……不便でスミマセン。

f0043963_19275214.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-09-08 19:28 | ☆参加イベント
月光荘に搬入してきました。
むーっ、とりあえずなんとかなったかな。殆ど天野さんのおかげですが……。つーか、天野さんアナログで凄いのだー。月光荘のスタッフさんも息が止まってました。
明日から1週間です。皆さんいらしてね。

スタッフ在廊時間(この時間のみ物販可能です)
7日 月 11:00~12:00(トーマ) 18:30~19:00(MACKY)
8日 火 18:30~19:00(トーマ)
9日 水 18:30~19:00(トーマ)
10日 木 終日(天野)
11日 金 終日(天野)
12日 土 終日(天野、トーマ、MACKY)
13日 日 終日(天野、トーマ、MACKY) 最終日は16時まで

期間中限定のペーパー発行しています。

天体少年論
天野春彦坊 MACKY 二人展
2009年9月7日(月)~9月13日(日)
月光荘画材店
http://www.vesta.dti.ne.jp/gekkoso/

f0043963_21301088.jpg

f0043963_21304159.jpg

f0043963_21304835.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-09-06 21:31 | ☆参加イベント

明日、ティアですー

明日のティア、よろしくです。
来ていただいた方に『天体少年論』の二人展のDM持って行って貰ってもらおうと思ったのですが、すでに結構数が少なくなっているかも……です。
やたらに配りまくってみたので、意外と減っていた……です。
でも、まぁ、ウチのサークルなんで、まったりだと思いますが……。どうなんだろう……。
ではでは、明日、お会いしましょー。
[PR]
by makio_misaki | 2009-08-22 18:02 | ☆参加イベント
前回のブログにも書かせていただきました、『天体少年論』をお買い上げの皆様へ。
今回、鍵を入れていました、蝋引きの袋から油染みが出来てしまうことがわかりました。
このことがわかったのが、遅れてしまって申し訳ありません。

この度、同梱されていました蝋引きの袋のせいで、染みが出来てしまった紙のアイテム類を希望の方に交換させていただきます。
f0043963_19503831.jpg

↑原因となりました、蝋引きの袋です。

お手持ちの染みになってしまったアイテムをイベントにお持ちいただければ、交換いたします。
(次回のイベント参加は、COMITIA87 2008/02/15(日) スペース:に29a(Lovely Net)です)
また、イベントにおこしになれない方は、こちら(macky78@hotmail.com)に交換するアイテムの写真を添付してメールをお願いします。アイテムの交換方法をお知らせいたします。また、ご相談や質問等もこちらのメールにお願いします。

f0043963_207297.jpg

f0043963_20123837.jpg



2/15以降のイベントでも在庫の許す限り、交換に対応いたします。
ただし、こちらの都合で大変申し訳ないのですが、在庫がなくなってしまった時点で、交換は終了になってしまいます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ご相談はいつでも受け付けておりますので、メールをいただければと思います。

この度は、このようなことになってしまい、大変申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by makio_misaki | 2009-01-31 20:14 | ☆お知らせ
『天体少年論』をお買い上げの皆様へ。
11月から発売されました、天野さんとの合同誌ですが、鍵を入れていた蝋引きの袋に問題がありました。
長い間、紙類と一緒に入れておくと、油分が溶け、染みになってしまう恐れがあります。
なるべく早く、この袋を出して保管してください。
よろしくお願いします。
f0043963_23155678.jpg

                 ↑この袋です。

f0043963_23161479.jpg

                 ↑本と重ねておいて置くとこのようになってしまいます。

この度は、ご購入いただいた方々に大変申し訳ないことをしてしまいました。
セットの一部は、在庫が許す限り、交換も考えております。
詳細はまた後ほど情報をアップいたします。
[PR]
by makio_misaki | 2009-01-30 23:19 | ☆お知らせ

月光荘

週末に銀座の月光荘に行ってきました。

秋に、漫画家の天野春彦坊さんと二人展をすることになりました。
ツインクル雑貨舗さんの委託販売もあります。
もちろん、“少年”がテーマです。
そんなわけで、下見に行ってきました。

でも、いろいろ展示のアイデアも出て、楽しみです。

しかし、社会人になっても結構、個展とかグループ展とか好きです。
何で好きかって言ったら、学生時代、友達の展示に行った時、出してもらった紅茶とお茶菓子が凄くよくて、その思い出が忘れられないのです。
なんで、ああいうところで出してもらうお茶ってうまいんですかねー。

f0043963_22344813.jpg

f0043963_22345668.jpg

f0043963_2235586.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-01-26 22:35 | ☆参加イベント

今日

ティアです!
よろしくですー。
f0043963_8332639.jpg
f0043963_8333380.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2008-11-16 08:30 | ☆参加イベント