MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:天野春彦坊 ( 13 ) タグの人気記事

ご無沙汰です。更新滞って申し訳ないです。
えー、天野春彦坊さんをググルといまだにウチがトップに来るので、検索される方も増えたと思いますし、誘導しておきます。因みに、ウチにこられる方で天野さんで検索してこられる方もかなり多くなってきました。

天野春彦坊さんのご本人のブログはこちらです。↓
http://ghosthouse27.blog53.fc2.com/

それから、天野さんがWEB漫画を描かれている『クルトン』は、こちら。↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/qruton/

ゲーム、ワタクシもDLいたしましたー。
f0043963_0235079.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-07-08 00:25 | その他雑談

「クルトン」

天野春彦坊さんがイラストと漫画を担当されている、「クルトン」というパズルゲームが発表になっています。 6/18配信予定だそうでスー。漫画も掲載されています。
↓「クルトン」公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/qruton/

PVもあります。

[PR]
by makio_misaki | 2009-05-17 10:55 | その他雑談

天野春彦坊さんのブログ

天野春彦坊さんのブログが開設されましたー。
みなさんぜひ、ご覧くださいー。
http://ghosthouse27.blog53.fc2.com/
[PR]
by makio_misaki | 2009-01-29 22:05 | その他雑談

月光荘

週末に銀座の月光荘に行ってきました。

秋に、漫画家の天野春彦坊さんと二人展をすることになりました。
ツインクル雑貨舗さんの委託販売もあります。
もちろん、“少年”がテーマです。
そんなわけで、下見に行ってきました。

でも、いろいろ展示のアイデアも出て、楽しみです。

しかし、社会人になっても結構、個展とかグループ展とか好きです。
何で好きかって言ったら、学生時代、友達の展示に行った時、出してもらった紅茶とお茶菓子が凄くよくて、その思い出が忘れられないのです。
なんで、ああいうところで出してもらうお茶ってうまいんですかねー。

f0043963_22344813.jpg

f0043963_22345668.jpg

f0043963_2235586.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-01-26 22:35 | ☆参加イベント

原稿統合中

天野春彦坊さんから、合同誌の原稿を預かってきましたー。
うおー、やっぱすげーです、天野さん。
人様の原稿なので、データとはいえ丁重に扱わなくては~。
画像は、天野さんの漫画の一部です。

f0043963_1475093.jpg


そうそう、合同誌のタイトルは、「天体少年論」といいます。
よろしく~☆
[PR]
by makio_misaki | 2008-10-20 01:49 | ものづくり
皆さん、天野さんになにかありましたら、こちらにご連絡してあげてくださいませ。
haruhikobow-ghost@live.jp
励ましのお便りなどどうぞ。
ご本人しか見ないので、安心してくださいませ。
[PR]
by makio_misaki | 2008-09-16 22:54 | その他雑談
ティアに行ってきたよー。 来てくださった皆様ありがとう!
絵本・童話部でマッタリでした。

f0043963_21434649.jpg

天野さんからペーパー貰ったよ。

f0043963_21435290.jpg

ツインクル雑貨舗店主のトーマさんとこのアクセサリー。アンティークで、甘すぎない少年っぽいイメージでかわいい。

f0043963_21435611.jpg

故・鴨沢祐二先生の、クシー君の本も出てました。
[PR]
by makio_misaki | 2008-08-24 21:45 | ☆参加イベント

ジロとジェラール

皆さん、もう、「ねこぱんち」は、買われましたか?
私は、今日、やっと買えました。遅くなりました。
天野さんの「ジロとジェラール」良かったです。
ジェラールが……ジェラールが……いい。
気持ちが癒されました。流石です。
f0043963_23101313.jpg

f0043963_23102488.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2008-08-18 23:10 | その他雑談

委託

続けて、天野さん情報ですー。
夏コミの我がブースに、天野春彦坊さんの「シューティング・シティ」を委託することになりました。
皆さんこの機会に、ぜひ、天野作品に触れてみてくださいー。

f0043963_22383398.jpg
f0043963_2238406.jpg
f0043963_22384565.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2008-08-09 22:39

ねこぱんち

天野春彦坊さん情報です。
天野さん、「ねこぱんち」で、「ねこ漫グランプリ」を受賞されましたー!
8月11日発売の「ねこぱんち 2008年24号」に掲載されるようです。
皆さんお楽しみにー。コンビニとかでも買えますよ!

ねこぱんち HP

f0043963_10362739.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2008-08-09 10:37