MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豆本フェスタ2

豆本フェスタ2用に、久々に写真の鉱石の小さい豆本も持っていこうかと思っています。

それからそれから、今回、『少年標本窓』でご一緒させていただいた、こよ様の豆本も販売させていただこうかと思っております。もう、すごくかわいくてーーーっ。
密度高くて素敵なのです。

こよさまのページ↓
http://home.h07.itscom.net/koyo/crayon/
f0043963_17482379.gif


豆本フェスタ2のページ↓
http://mamefes.info/

今回委託させていただく、きらら舎さまのページ↓
http://kirara-sha.com/

f0043963_17464793.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2010-06-09 17:46 | その他雑談

箱とか

新刊出せないので、去年の冬に出した本のボックスを作ってみたんですが、結構苦戦~。
今日から作り始めたので、ちょっとしか作れなさそうですが、持っていけるだけ持っていこうかと……。自分の人生と同じく個人活動も行き当たりばったりでごめんなさい。

f0043963_21453889.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-12-23 21:55 | その他雑談

薄紙

ティアに、少年展で出した『藍蝶少年探偵団手帖』を持っていきます。
展示したものに加えて、実は、薄紙を1枚挟みました。
印刷屋さんの紙名だと『はまゆう』と言うのですが、前々から、グラシン紙のような紙に憧れてて、ちょっとやってみました。
肌触りとかなかなかかわいいです~。

f0043963_23102019.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-08-19 23:11 | ものづくり

豆本制作中です。

ティアと二人展用に、少年展のときの豆本を、大量生産中です。
f0043963_17222890.jpg
f0043963_17223590.jpg
f0043963_17224035.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-08-04 17:23 | ものづくり

ご無沙汰です……

もう、更新とまっておりました……いや、海外出張の後、体調不良を起こしてしまい……1週間ほど寝込んでいました。なんとか、パソコンで書き物できるくらいには、回復しましたが……。

本当は、少年展の最終日にも顔出したかったのですが、無理でした。トホホ。

さて、やっとこ自分の出した作品です。
このままではないですが、大量生産する予定です。
コミケは、抽選外れてしまったので、夏のコミティアが最初かなー。
はっきりしたらまた報告します~。

f0043963_20363834.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-06-14 20:37 | その他雑談

作ってます

少年展用に製作中です。
テンパリ過ぎて、更新なかなか出来なくて申しわけないですー。

f0043963_0391121.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-05-24 00:39 | ものづくり
コミティア用に豆本、作れるだけ作ってますー。
前回よりは、ましになると思います。
ぜひ、遊びに来てくださいねー。

そういえば、5日てドルパもあるんですねー。行ったことないんだ。
会場、向かいなんで遊びに行きますー。
f0043963_19214649.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-05-03 19:23 | ものづくり

再販用の……

豆本、再販用の本文刷り上った!
今回は、単色だけど、豪華にクラフト紙に!
でも、誤って少なく注文してしまった……。

f0043963_21163889.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-04-02 21:18 | ものづくり

只今、鋭意製作中です

ツインクル雑貨舗分、製作中ですー!

f0043963_2145740.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-02-22 21:45 | ものづくり
使いまわしなんだけど、つくってみましたー。
f0043963_22402610.jpg

f0043963_22403659.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2009-01-21 22:40 | ものづくり