MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:Luno Teo ( 6 ) タグの人気記事

額縁!

11月の月夜のサアカスさんのイベントに合わせて、額を購入いたしました。
マットのサイズが合ってないので、また、額屋さんに行ってマット切ってもらわないとー。

f0043963_17465011.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2010-10-14 17:46 | Luno Teo
10月10日のスパークにルノテオで参加しますー。
ここでは、お茶とかお菓子の販売はないので、お気をつけ下さいー、

【参加イベント】

Comic City Spark5

開催日時
2010年10月10日(日)
10:30~15:00

会場
東京ビッグサイト 東ホール

サークル名 Luno Teo / 配置 U58b

※ルノテオとサアカス展のDM持っていきます。このイベントでは、紅茶・菓子類の販売はありません。

http://luno.noor.jp/index2.htm

f0043963_19511122.jpg

月夜野先生が目印。
[PR]
by makio_misaki | 2010-10-08 19:51 | ☆参加イベント

ルノテオ更新しましたー

ルノテオ更新しましたー。
このペースのマメな更新、ちゃんと続くといいな。

天野春彦坊先生の漫画が読めます。

f0043963_11512231.jpg


http://luno.noor.jp/

しかし、はやぶさ帰還の写真は、はかなげでいいですね……。
[PR]
by makio_misaki | 2010-06-17 11:53 | Luno Teo

Luno Teo

ウェブ更新しましたー。
http://luno.noor.jp/

昨日のはやぶさ君で、眠いっす。
[PR]
by makio_misaki | 2010-06-15 01:21 | Luno Teo

“Luno Teo”

“Luno Teo”のサイトを仮オープンいたしました!
本職の方で、自分がキャラデザもしたりしましたが、版権ものをやってみたりして、いろいろ模索してたところ……。
“クルトン”で、天野春彦坊さんとお仕事をして、最終アウトプットを第三者の作家さんにお願いするってやり方もありなんじゃないかと気づきました。あ、本業は、本名で仕事してるのでMACKYってどこって感じですが……。そんな中、Diteさんに出会いいろいろとご一緒させていただきましたー。これは、そんな出会いや模索から生まれた企画ですー。
と、私のことは置いておいて、見てくださる方々が楽しめる場を~と思っています。

夏コミに、本と紅茶付きのセットを販売する予定ですー。
本日、早速オリジナルブレンドを作ってくださる紅茶屋さんと打ち合わせをしていました。
色々なフレーバーを出していただき、紅茶の奥深さを教えていただきました。
器であんなに印象変わるなんてびっくりです。

“Luno Teo”のサイト↓
http://luno.noor.jp/
f0043963_18121525.gif

[PR]
by makio_misaki | 2010-06-10 18:12 | Luno Teo

ペーパーできたー

ペーパーできたよー。
明日、搬入なので、持って行くよ。

f0043963_2127678.jpg

[PR]
by makio_misaki | 2010-05-22 21:27 | ものづくり