人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花曇

花曇_f0043963_21311981.jpg


今日は、ゴーストの天野春彦坊さんとお花見に行ってきましたー。
そして、色々人生相談にも乗ってもらいました。
写真は、桜の木の向こうに、東京タワーが……。
でも、寒かったので、すぐに暖かいカフェに入ってしまいましたが。

先日も元会社の尊敬する2894先輩に色々と相談に乗ってもらったり……。

ここのところで、色々とありまして……
まわりの人に迷惑をかけてしまったりしたので、凄く落ち込んだりしていました。
特に大事にしたいと思う人に、凄く迷惑をかけてしまったのが自分でも悔しいです。

みんなに愚痴もたくさん聞いてもらいました。
でも、周りの不平よりもなによりも、
もやっとしていた自分のやりたいことが具体的に見えてきた気もして、
結局は、それに向かっていくしかないかなーと。

しかも、やりたいことの妄想は、いい歳なのにたくさんあるのでー。
今日も天野さんにも手伝ってもらって、妄想のアイデアを膨らませていました。
今度こそ自分の手でなんとかいろんなことを具現化できるといいです!
そして、皆さんに色々発表できる日が来たらいいなー。

イチゴのロシアンティーは、2894さんとお食事したときの〆です。

花曇_f0043963_2131413.jpg

by makio_misaki | 2010-04-04 21:32 | その他雑談