人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河鉄道の夜

ツイッターの復唱ですが、『銀河鉄道の夜』浅田弘幸さんが表紙の買いましたー。
出ると思っていましたよー。
かわいいーージョバンニ。そして、カッコいいカンパネルラです。
全体的にアオの感じが、いいっすねー。
ジョバンニの恰好は、むかし映画で見た『風の又三郎』を思い出す。こんな帽子とマントだった!
銀河鉄道の夜_f0043963_094718.jpg


銀河鉄道の夜

宮沢 賢治 / 集英社


汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫)

中原 中也 / 集英社



あと、遊星商會さんとネイチさんのアステリズムという展示に行ってきましたー。
凄い商品数でより取り見取りでしたよー。こんな雑貨屋さんあったらいいなーって感じでしたー。
銀河鉄道の夜_f0043963_012929.jpg

by makio_misaki | 2010-08-06 00:12 | その他雑談