人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACKYのつぶやき日記


by makio_misaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロシアの友達ー

ここのところ、会社と家を往復するだけで外の世界とは断絶状態。
いま、いったい外の世界では何が流行ってるの? どんな事件が起きてるの?
そしてKQ以外の電車に乗りたいと思う今日この頃……
そんな私にロシアからお友達がやってきましたー。
会社の同僚ちゃんがおじいさんがロシアに出張中ということで買ってきていただきました。
白チェブ! みんなトリノオリンピックであの白チェブ気になってたよねー。
でもはっきし言ってお顔がなんか違うのよ……。ちなみに右隣のチェブもロシアから来ました。
両方とも歌います。
ロシアの友達ー_f0043963_1314013.jpg
マッキーの仕事っぷりをまじまじと見てるでヤンス。そーいや、チェブラーシカのDVD絶版になるらしいね……。うーん、いいアニメなのに。そーいや、チェコアニメ映画際行った人いるかな? マッキーは…まっきーは…行かれてないんだよー。わー。
by makio_misaki | 2006-04-30 01:32